【超簡単】オリジナルグッズの作成・販売が無料で出来る「SUZURI」を暇だからやってみたよ

すこし前から気になっていたサービスがあります。SUZURIというサービスです。

SUZURIはオリジナルグッズが無料で作成・販売が出来るサービスです。

そこで「ヒマだからヤつてみました」よ。超簡単にオリジナルグッズが作成出来ました。

その体験報告の記事です。

スポンサーリンク

SUZURIのサービスで出来る事

1.デザインのデータさえあればOK

10MBまでOKです。jpg、png形式にも対応。イラストの専門的な形式ではないので助かります。画像デザインの大きさ、場所も範囲内では調整できます。
しかしTシャツ、トレーナーの背面、肩面にはプリント出来ません。背面や肩袖にもプリント出来ると素晴らしいのですが‥。無料でそこまで贅沢は言えませんね。将来のバージョンアップ、改善に期待しましょう。

2.在庫を持たずに販売できる

Tシャツ、パーカー、スウェット(トレーナー)、ロングスリーブTシャツ、マグカップ、スマホケース、トートバック等が作れます。色は最大19色から選べます。注文を受けてから制作プリントされます。出荷目安がTシャツで5営業日、トレーナーで9営業日です。

3.発送、決済もSUZURIが代行

サイトの代金振り込口座を登録するだけです。商品の販売額もこちらで決められます。振り込まれる金額は「トリブン」になります。「トリビン」と「原価」を足したものが販売額になります。「トリブン」も自分で決められます。

 

実際、オリジナルグッズを作ってみた

それでは実際作ってみたオリジナルグッズのご紹介です。自分なりのおきにいり順位です。

1位:Tシャツ

Tシャツは何枚持つていてもこまりません。オリジナルTシャツで自分のTシャツとすぐ分かります。家族の物と一緒に洗濯する人には便利かも。

2位:スウェツトレーナー

トレーナーも部屋着に数枚持つていれば困りません。

3位:マグカップ

3位は迷いましたがマグカツプです。部屋でケトルでお湯を沸かしてインスタントコーヒーを飲むのにいかがですか?(#^.^#)

まとめ

好きなオリジナルデザインをたくさん持っている人は、何種類もオリジナルゲッズを作れます。

SUZURIの設定は5分もあれば完了します。素人が無料でオリジナルグッズを作ることも、こ

こまで簡単になりました。すごい時代です。これからは欲しいものは探して買うのではなく

自分で作って買う時代です。

 

▼SUZURIの私のページです。よければ見て下さい。

ちなみにSUZURIではsukiniarukouです。

スポンサーリンク