最近、暇つぶし?に見る3個の個人ブログやサイトを強くご紹介します。

こんにちは。最近休みの日には1日中家の部屋の中でパソコンでネットサーフィンをしてたりします。もともとパソコンでいろいろなサイトやブログをのぞくことは好きでした。今回の記事は私が見つけた3個のおもしろい、好きなサイトとブログをご紹介いたします。

ではいってみましょう!

スポンサーリンク

・私がついのぞいてしまうオススメの3つの個人ブログと個人サイト 

1.人生を考える系

このブログ・サイトは有名です。私は偶然ネットサーフィンをしていてたどり着きました。会社員人生に違和感を感じる人には強くオススメします。個人的にも考え方に共感するところが多いです。人生の生き方から小旅行・サイト運営まで幅広くあつかっています。

▼人生に息苦しくなったらにこのサイト
まじまじぱーてぃー

2.移住・旅行系

私は移住願望があります。正社員サラリーマン時代に転勤で住んだ土地は10か所になります。日本国内いろいろな土地に住んでみてどこでも生きていける適正があることに気がつきました。将来は台湾とか沖縄で住んでみたいなぁと密かな野望があります(笑)

老後はやっぱり暖かいところでしょう!!

▼というわけで台湾に移住した気分になれるこのサイト
あしたはもっと遠くへいこう

3.投資系

どこまでいっても生きている限りつきまとうお金の問題。この悩みは万国共通でしょう。そんな私もその一人です。人生一生現役で仕事をすることは決めています。一生現役で仕事(アルバイト)をすることで、社会につながっている事はお金以上に精神的なメリットがあります。

しかし、お金はたくさんあればうれしいのが凡人な私です。何か良い投資方法、投資先はないものかしら?と最近ネットサーフィンをして見つけたのがこのブログ・サイトです。

私もFXのスワップ投資に興味があり少し記事にしています。そんなときいろいろ情報収集でサイトを回っているときにたどりつきました。
まだ開設して7月で5か月目のサイトです。更新が金土日の週3回でされています長く続けてもらいたいです。

▼今一番私が注目しているブログ・サイトです。
FX初心者がトルコリラに投資してスワップ金利で生活するブログ

・まとめ 

個人ブログやサイトは更新がとまったりすることが多いんですが、こちらの紹介したサイトは長く運営してもらいたいです。個人的願望(笑)

有名なサイト・ブログから最近見つけたブログまであります。

私もブログサイトを運営している立場からみても勉強になることが多いです。きっとインターネットの世界にはまだ私の知らないおもしろくて勉強になるサイトがたくさん隠れているでしょう!

それを見つけた時は「宝物」を見つけたような気分になります。

私もサイトを訪問された方に「宝物」を見つけた興奮を味わっていただけるようにがんばります。

最近、仕事の忙しさやサイト運営の方向性で悩むことがあり更新出来ていませんでした。

2018年7月にもなりましたし、新規一転がんばろう!!

スポンサーリンク